Skip to content

不特定多数による長期にわたる原因不明の嫌がらせ(6)ー個々の事例2010年2月23日以降(自宅関連)

2010年9月2日

142.  2010/09/02 昨夜12時半頃に眠り始めてから1時間電気ショックのようなものとひきつけがあった。まず横臥している上側の右足が何度も勝手に動き、それで目が覚めたときには右の腰の骨がひじの骨を打ったときのようにムズムズするようになっていた。次に頭、手がビクッとなることが続き最後に脚がひきつけた。その時が1時半でしばらく眠り、次に体全体がビクンと大きくひきつけて目が覚めたら7時半頃だった。それから勉強して寝直そうとするとまだ電気ショックとひきつけのようなものが執拗に特に頭にきた外目にも見えるぐらい動いていると思う。レーザー銃のようなものでピンポイントで撃たれているというイメージがある。壁の向こうから忍び笑いのようなものが聞こえた気もする。あまりにひどいので両隣の壁をけった。上下を逆にして横になり再び眠った。1度頭に大き目の電気ショックをやられたが無視してねむった。次に目が覚めると11時まえだった。足元がふらついた。玄関を開けるとドアの下になる部分とそのすぐ前の通路に液状のものがコップ一杯分を流したくらいあった。通路は先日記録したガラスのかけらや他のごみがなくきれいになっていたので朝業者さんが掃除をされたあとに汚されたのだと思う。ドアの外は見た限り汚れていなかった。南側なので太陽の熱で乾いたのかもしれないが。

Advertisements

From → harassment

Leave a Comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: