Skip to content

ありがとう

2008年4月14日
佐川急便のおじさん、嫌がらせをされたことのない男性は数えるほどしかいませんがおじさんがその一人です。しかも他の配達の人から受けている嫌がらせから長い間警戒心丸出しの態度でいたのにいつも飄々とした様子で接してくださって有難うございました。また、態度が悪くてすみませんでした。
土曜日配達に来られたところに私が帰宅して初めてお顔を拝見しましたが思ったとおりいやらしいところのない方でした。「いつもすみません。」という言葉が自然とでました。
本当にいつもいつも不在で何度もきていただいていて申し訳ないです。
From → harassment

Leave a Comment

Leave a Reply

